<< ふっか〜〜〜っ! | top |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

皆さん有難うございました〜。(^^)/又ミカタにて、、、。

日曜日をもって今シーズンの営業は終了いたしました〜、本当に苦しい状況乗り越えて皆さんの笑顔で
助けられました〜〜、有難う御座いましたー。(^◇^)。。

ジックJAPANのスノースクート試乗会、コンデシヨンは悪かったけどやはり人気商品
沢山の方の試乗、参加で盛り上がりました〜、来年も是非ぜひご期待下さいませ〜。

日曜日最後までみなさん各アイテム、お楽しみいただき、ありがとうございました〜、
来年はもっとご期待できるよう、十分な構成を練っておきますよ〜。(^_-)-☆

本当に皆さんに助けられました、感謝の気持ちで一杯です、、、、、感謝、感謝。
ありがとう ございました。  2016、2,29、
スキー場一同、雪道場メンバーとその中間達、デイガー一同とヘルパー達。。
 
mikata-sp | - | 11:52 | comments(1) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | - | - |
Comment
今シーズンもお疲れ様でした。
また、少ない雪の中パークの整備ありがとうございました!
物足りなさは少しありましたけど、とても楽しく遊べました。
また来シーズンも期待してます!

posted by パズル ,2016/02/29 4:48 PM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--